Tuesday 23 December 2014

「早く飲みたいよー じらふなよー!」- ARTE+7より

プールを満たしている液体は,水ではありません.先頃,大手ビールメーカーが開発した青色LEDならぬ青色ビール.これは,開発にあたり協力を仰いだ関係諸氏を招いての試飲会の模様.


というのは真っ赤ないつわり.先日,ARTEで放送された,キリンが首の長さを競うという番組です.なぜ,そのためにブールが使われるのか,よく判りません.(スケールで計れば,それでこと足れりと思うのですが.)ヨーロッパでのみ視聴可能.(フランス語版ドイツ語版

そして,悪いこととは知りながら,ついいたずらをしてしまったのが,次の写真.

No comments:

Post a Comment