Wednesday 30 October 2013

LUCAS 2装備の新しい救急車Mercedes-Benz-Sprinter 519 CDI,グラルス州立病院に配備

なにげなくSüdostschweiz.comの29日付のニュースを視ていたら,グラルスの州立病院に配備された新しい救急車の紹介がされていました.(Mercedes-Benz-Sprinter 519 CDI)このごろの救急車は,人工心臓マッサージ装置(LUCAS 2)が設置されているのを初めて知り,救急車両における技術の進歩もすごいと思いました.(Südostschweizのニュースは地元の方言で放送されます.そのため,ドイツ語を学習する目的で視聴した場合,あまり役には立ちません.ただ,新しい救急車に関する部分ではドイツ人らしいスタッフもインタビューに答えていて,その人は普通のドイツ語で話しています.)また,グラルス州立病院のプレスリリース(ドイツ語)はこちらから.

No comments:

Post a Comment