Sunday 15 March 2015

SRFの愉快な写真集 VI

週末恒例になってしまいました.まずは,Twitter部門から.
各ステップ毎に貼られた「段差に注意」のプレート.ご親切痛み入ります.(Tweetの内容は,少々問題が無きにしも有らずですが,【記憶能力が極端に限られた方のための設備】とのこと.ベルリンのフンボルト大学にある階段.)
こうした川の渡り方もありかもしれませんが,問題はこの後をどうするか... (運河が張り巡らされた美しいフランケンの古都バンベルグではありがちなこと?)
状況の背景が見えません.いずれにせよ,一晩中,干されていなかったことを祈ります.(「おはよう」と書かれているもので.)

続きましてFace Book部門.(写真のみ抽出)
確かに数学好きの方には歴史に残る記念すべき日付だったかも知れません.
お気持ちは判らなくもありませんが,何かと物騒な昨今の世の中.もう少々平和的な解決策を模索しませんか.
ストーキングは,ネコ科の皆さんの得意とするところ.
コメントするまでもありません.
事実,いや大人の行動はゲームよりも奇なり.
最後は,L'OBSの24 heures en imagesより.
フロリダのゴルフ場に現れたワニ.「あれ,みんなして白いボールを追っかけてるけど,まさか,あれ僕らの卵じゃないだろうな.」と云ったかどうかは判りません.

以下は,動物たちの見事な踊りの組み写真.なお,数も多く少々しつこいので折り畳むことにします.

No comments:

Post a Comment