Sunday 22 March 2015

お薦めできるヨーロッパの衣料品通信販売業者

円安が進み,海外の業者からわざわざ取り寄せることは出来るだけ避けたい昨今ですが,送料が比較的安いアンダーウェアーやスイムウェアーを扱っているお店で,これ迄に利用したなかで特に優良と思えたものをご紹介します.といっても,実際には,ここでご紹介する2店の他は利用したことはありません.また,扱っている商品は基本的に若い方向けのものですが,50代半ばを過ぎた私のようなものでも十分着用出来るデザインの商品も販売されているので,今でも夏の部屋着としてスポーツショーツなどを購入することがあります.なお,言う迄もありませんが,サイズ表記は日本のものと異なるので十分に注意が必要です.例えば,私の場合,身長は175 cmで,やせ気味,腕は長めでも肩幅が狭いため,日本ではMサイズを着用していますが,UKやドイツではS(4)です.(ときには,Sでも大きい場合があります.私自身の体型のせいだとは思いますが.) さらに正確に言えば,ブランド毎にサイズが異なる場合もあります.いずれにせよ,必ず業者のサイトの中のサイズチャートを参照してください.
男性用商品の業者としては最高です.英国の業者のため,オンライン購入の際のI / Fはもちろん英語.とにかく,日本迄の配送が早くて助かります.(今ではFedExで送られてくるため,商品の配送状況は日本国内も含めトラッキングが可能です.) なお,もうひとつ系列業者がありますが,少なくとも私が判断する限り,殆どというか全く実用性および機能性の無い商品のみ扱っており,利用する方もごく限られると思われるので紹介はしません.また,BANG +STRIKEで扱っている商品は,ES(Spain)やOiler &Boiler (UK), あるいはその他のブランド(アメリカなどのもの含む)のものも,それぞれの公式サイトで購入することはもちろん可能です.価格や送料をBANG+STRIKEと比較してみるとよいでしょう.言うまでもなく,日本の業者が扱っている場合もあります.
ドイツの業者で良心的.I / Fはドイツ語のみ.ヨーロッパに滞在中,特にドイツ等では店頭に置かれているSサイズの商品が少なかったために使ってみた業者.ただ,遅配や欠品などに関する問い合わせは,ドイツ語でしかしたことはないので,果たして英語でも親切に対応してくれるかは不明です.なお,婦人用下着も扱っています.
一度だけ利用しました.こちらのブランドのスキージャケットでAmazon.frやAmazon.deで扱っていたものでしたが,日本迄の配送が不可だったため(在ドイツの日本の転送業者を使うこともできますが),下記業者で購入しました.日本への配送日数は若干多めに感じましたが,問題ありませんでした.I / Fは英語で€払いですが,どうも日本で発行されたクレジットカードでの支払いはできないようで,PayPalを使って送金しました.婦人用衣料も扱っています.価格的には,少なくともSale品については,€の現レートで日本迄の送料を含めてもお値打ち品と思えるものも中にはあります.
こちらも一度だけ利用しましたが,非常に良心的.何か問題が生じた場合は,英語で連絡がきます.

No comments:

Post a Comment