Tuesday 10 March 2015

ふと思い出した南フランスの港町マルティーグのこと

数年前に訪れた静かな港町.南仏独特ののんびりした雰囲気と,たまたま入ったレストランで味わった地元の食材を活かした料理が印象に残りました.





ところで,マルグィーグを訪れたのは今から4年も前のことですが,当時,滞在したサロンで開催された時代祭(Reconstition historique)で撮影したスナップ写真を数点,こちらのアルバムに載せてあります.よろしければご覧ください.なお,同祭は,毎年,サロンで開催されているはずですが,今年の予定は未定のようです.詳しくは,村の観光局のサイトを参照ください.

No comments:

Post a Comment